人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の散歩

先日散歩の途中で耳に虫が入ったらしく、突然、立ち耳がビュルンビュルン鳴るほど
頭を振り出した。
翌日になっても治まらず、「このままじゃ、変なんなっちゃう~」と思って病院へ。
「ポンちゃん、耳の奥にまで毛が生えてるね~」なんて言われながら診てもらったが、
結局、鼓膜までに虫はおらず。
一応、耳の洗浄をしてもらって、「2、3日様子見て、治らないようならまた連れてきて」と
言われたが、翌日には治まった。
その時ついでに、お尻の事も話したら、また、肛門を絞ってくれた。
そんなに絞ってよいものかとも思ったが、少し色のついた汁が出た。
でも、それ以来、ポンタはすっかりお尻をさわられるのを嫌がるようになってしまった。

焦って病院に連れて行ったことを、かなり後悔した。

農家の人が春の準備を始めていて、田んぼや畑に人の姿を見ることが多くなった。
田んぼで走れんくなっちゃったねー、ポンタ。


ひたすら歩く。
今日の散歩_e0049671_20395634.jpg

名前を呼んでみた。
今日の散歩_e0049671_20433135.jpg

たまには前から。
今日の散歩_e0049671_204829.jpg

ひたすら名前を呼んでみた。
今日の散歩_e0049671_2050159.jpg

その頃ボックンは、
今日の散歩_e0049671_20521828.jpg

by ponta200041 | 2006-02-13 20:55 | ポンタとボックン