家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

捨吉先生

ボックンの愛称です。
捨吉(すてきち)、あるいはすてちゃんと呼んでましたが、
大病なされてから捨吉先生に昇格しました。

そんなボックン、
ここんとこは、食欲もあったりなかったり。
下痢することもしばしば。
目も片方はほとんど見えてないようです。
首も傾いてしまっていて、本人つらそうです。

が、いばっています。

だから、時々陰でお母ちゃんに「すて」と呼ばれていますが、
本人には内緒です。

爆睡しながらお尻乾かし中。気持ちのいい日でした。
e0049671_15473870.jpg











前から。目が覚めると力んで暴れるので、歯が当たって下唇がひどく傷ついています。
e0049671_15485711.jpg
















やっと目が覚めて、ゴハンを食べてくれました。
e0049671_1214637.jpg













食後はひと暴れかと思いきや、再び爆睡。
めずらしく良く寝た1日でした。

e0049671_1261446.jpg
[PR]
by ponta200041 | 2008-03-11 15:50 | ボックンの調子