家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶり。

更新しなきゃと思いつつ、ダラダラしてました。
ポンタがいなくなってから、ボックンがガタンと調子を落としていて、
ゴハンを食べることも、水飲むことも、道の歩き方も忘れたみたいになっちゃって。
先週の水曜日に3週間ぶりに病院に行ってきました。
「先生の顔見て泣くんじゃねーだろーなぁ。大丈夫か自分。」だったんですが、
なんだか、全然大丈夫で。

ボックンは、
車でも寝たまま。
待合室でも寝たまま。
診察台の上でも寝たまま。
先生にもらったオヤツも寝たまま食べて。
会計待ってる間、よその飼主さんに
「かわいそうにねぇ」なんて言われてました。

心音も問題なく、肺に水がたまってる様子もないそうで、
再度甲状腺の検査をしました。
結果が出るのは1週間後ですが、とりあえず薬だけ先に飲ませることに。

でもボックン全然毛抜けてないし。てか冬毛すら抜けてこないし。
それはそれでおかしいんだけど。

ボックンや~~~い!

                   基本、寝てます。
e0049671_12402311.jpg

[PR]
by ponta200041 | 2007-05-28 12:02 | ボックンの調子