家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボックンも一緒

今日は久々にボックンも一緒にお出かけ。
ご先祖さんのお墓参りだけどね。
高速使って30分くらいの所で、海のすぐそばにある。
寝てるボックンをそのまま抱っこで車に乗せたんだけど、
車の中じゃあ、「降ろせー」「水くれー」「ドライブキャリーから出せー」と
ずっとピーピー言っていた。


       あきもせず、ずっと外の景色を眺めてるポンタ
e0049671_2312239.jpg


   あまりにウルサイので、オカアにデンチコをかぶせられたボックン
e0049671_23152310.jpg


          自分だけオヤツをもらってるポンタ
e0049671_23201831.jpg


           あっ!またオヤツをもらってる
e0049671_2323136.jpg


 必死でオヤツを食べるボックンと、ボックンがオヤツ落とすの待ってるポンタ
e0049671_23281376.jpg


            波打ち際で一休みするカモメ
e0049671_2338220.jpg


車の中でボックンの隣に座ってたオカアは、あまりにボックンがウルサイので、
「痛い目にあいたいか!」 とまで言っていた。 
が、そうもいかないんでデンチコかぶせたけど、結局家に着くまでピーピー言っていた。
[PR]
by ponta200041 | 2007-03-18 23:13 | ポンタとボックン