家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

通院日

血液検査のみの通院。

結果表を渡される時、「今回は低かったです」と先生。
赤血球値が低めなのはいつものことながら、白血球値が激減。
基準値下限の半分。

「骨髄抑制ですね。薬が効いてるって事です。
食欲不振や下痢がなければ、上がっていくでしょう」
とのことでしたが、、、

抗がん剤打つわけじゃないから、いいかっ!?
どうなんだろう?
こんなこと初めてだし。
でも食欲あるし。
ウンチもちょっと軟らかめだけど固まってるし。
今まで白血球が高かったのは、果たしてどうなんだろう?
「高いからって薬が効いてないわけじゃない」って先生は言ってたけど、、、

・・・・・・・・・・・

ここんとこ、帰りの車じゃいつも泣いてたポンタでしたが、
速攻帰れたんで泣きませんでした。

今後は1ヶ月に1回の通院です。


          この前よりもっとちっちゃい時のポンタ。
e0049671_12503581.jpg


    一応並んで寝てるが、ここんとこ全くもって相容れない御二方。
e0049671_12532887.jpg

[PR]
by ponta200041 | 2007-02-06 13:54 | ポンタの病気