家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

通院日

ここんとこ食欲もすっかり元に戻り、毎度お皿ピカピカのポンタ。
治療も今日を含め後2回で終わり。
体重は少し減って19.1キロ。
リンパの腫れはないそう。

目と口の症状は随分良くなったものの、瞬幕は依然下瞼の裏に待機中で
アッカンベーするとすぐに上がってくるし、噛む力も100%元通りにはなっていない。
「再燃の症状が最初に目と口に表れることもあるので」と先生からは言われている。

アドリアも来週使用分で限度量がいっぱいになるので、
今度再燃したらミトキサントロンを使うのだそう。
しかも、「すごく高いんですよね~」と先生。

思わず言ったさ、「こわ~~~い」。

と、まあ、ヘコむ話題は尽きないが、
あと1回。ポンタが無事に治療を終えられますように。


オンコビン血管内投与
次回は1月30日火曜日


            犬の鼻って良くできてるといつも思う。
e0049671_13265939.jpg

[PR]
by ponta200041 | 2007-01-23 22:06 | ポンタの病気