家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院日

明けました。

今年最初の通院。

病院ガラガラでした。

前回のアドリアマイシンの後、黒い軟便が続いたこと、食欲がなかなか元に
戻らなかったことを先生に伝え、ポンタはお預かり。

血液検査は特に問題なし。
リンパの腫れもないそう。
体重は19.5キロ(-300g)

来週飲ませるシクロフォスファミドも出してもらって帰ってきました。

オンコビン血管内投与。
次回は1月17日。

便の黒いのは心配でしたが、病院には行かず、いつものようにタイロシンを飲ませながら治まるのを待ちました。
1週間で普通のウンチに戻りましたが、腸からの出血があったのかもしれません。
食欲もあるにはあるんだけれど、味覚か嗅覚に異常があるような感じで、
野菜、鶏、魚等のあっさりしたものは食べず、味も匂いも強い羊肉や馬肉を炒めたものは食べました。
1週間程で何でも食べるようになったのですが、そんな感じは今もあります。

でもポンタは元気だよ~。


     リトルミーを頭に乗っけて得意げに座ったまま寝てるボックン。
e0049671_1226626.jpg


     リトルミーを前にして、無意味なマテをさせられてるポンタ。
     (爪切らなきゃ)
e0049671_12301114.jpg


     ポンタの待ってるリトルミー。実はボックンのとは別バージョン
e0049671_12384535.jpg

[PR]
by ponta200041 | 2007-01-03 19:22 | ポンタの病気