家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

通院日

通院日もとうにすぎての更新ですが、

ポンタは元気にしています。
寒くなってきたもんで、散歩が3キロなんてこともしょっちゅうで、デブの私には辛いです。
今日の夕方は、お父ちゃん(爺)が泣きながら帰ってきました。4キロコースでした。


12日の通院

アドリアマイシン投与。
血液検査は特に異常なし。
体重は19.3キロで350グラム減。(おやつ減らしたせいかな)

リンパも腫れてないそうですが、先生曰く「今は微妙なところ」だそうです。
アドリア効いてくれますように。

12日~15日までタイロシンを服用。

で、今日は18日の日曜日。診察はお休み。
ポンタを連れて買い物に行き、買ってきた材料で2匹のおやつを作りました。

         砂肝ジャーキーモドキとピンぼけポンタ。
e0049671_16301641.jpg

         同じくボックン。
e0049671_16305747.jpg

[PR]
by ponta200041 | 2006-11-17 22:25 | ポンタの病気