人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げんきの郷

10月も半ばというのに、昼間は半そででもいい暑さ。
人も犬もみんな暇だったので、お母ちゃん、旦那、私とポンタで車で出かけた。
爆睡中のボックンとお父ちゃんは留守番。

行き先は「げんきの郷」。
車で10分、ちっかーーー!だけど。

げんきの郷は、農協がやってる施設で、温泉、産直の野菜や花苗の売り場、
レストランなんかがあるところ。

みんな一緒が大好きなポンタは元気に走り回っておりました。

  
  さすが農協がやってるだけあって、施設の周りはこんな風景が広がっています。
  カメラ目線での写真撮影が困難なため、後ろ向きでオスワリさせられるポンタ。
  
げんきの郷_e0049671_16293240.jpg

by ponta200041 | 2006-10-21 16:34 | ポンタとボックン