家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2匹ともそれなりに元気です。

昨日はボックンがゴハンを食べなくて心配しましたが、今朝はちゃんと食べてくれました。
今までに3度ほど、ひと暴れした後に硬直してバッタリと倒れた事があったんで、
結構不安でした。
ポンタの顔は相変わらずですが、元気にしてます。
先週は泣けてきそうなほど白かった舌も、ちょっと赤みがかってきました。

ただ食欲だけはスゴクて、あんまりガツガツしてるもんだから、意地悪して
ゴハンの前は絶対「マテ!」をするんだけど、

ワタシ 「マテ!」
ポンタ 「・・・・・・・・・・・・・」
ワタシ 「・・・・・・・・・・・・・」
ポンタ 「ウォン」

と言って食べだすわけです。

これって、絶対自分で「ヨシッ!」って言ってるよねぇ。


         頂きものの牛の背筋を食べるポンタ。
e0049671_11401699.jpg

[PR]
by ponta200041 | 2006-10-19 11:50 | ポンタとボックン