家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

通院日

9・22(金)
血液検査では、赤血球値は若干低めだったものの白血球は正常値になっており、
少しホッとして帰ってきた。

シクロフォスファミド(23日~26日:4日分)
利尿剤
ステロイド
胃薬

9・23(土)
今朝から軟便。
ひと月前より体重が1キロも減っていたので、昨夜いっぱい食べさせすぎたせいかも。
ポンタ、ごめん。
朝ごはんの後、抗がん剤と利尿剤を飲ませた。
前回のようにダダ漏れみたいなことはなく、ちゃんとオシッコしに行く。

食欲はあるが身体はだるそうで、車で出かけようとしても横たわったままでついてこない。
暑くもないのに夜中も玄関のたたきで寝ている。
水もよく飲んでいる。

左目の瞬幕の出方が昨日より大きいので、アッカンベーしてみると、瞬幕の下のほうが
濁った色をしている。いつからこんなんだったんだろう。心配。
[PR]
by ponta200041 | 2006-09-24 03:10 | ポンタの病気