人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポンタは元気。ボックンはどうなんだろう?

私の仕事を辞めたい病が嵩じ、ストレスが皮かぶっとるみたいになっていたため、
前回の更新から二十日もたってしまいました。スンマセン。
1日4時間しか働いてないのに。トホホ

ポンタは元気です。
11日にボックンの心臓の薬を貰うついでに病院に連れて行き、異常なし。よかった。
その時、先生と新しいリンパ腫治療の話をしました。
先生 「高用量のシクロフォスファミドと骨髄移植?を組み合わせたものや、
    杉並の病院でやってる免疫療法(多分)など新しい治療法も出てきてるんですよ。
    でも、最初のはアメリカでしかやってないし、杉並のは細胞?を培養するだけで10数万
    かかるんですよね、、、お金持ちじゃないとねぇ、、、」
二人 「ハハハハハ、、、、、」
飼主 「もう、先生だけが頼りですから!先生にガンバってもらいますから!」

飼主 「・・・・・・・・(先生)」


ボックンはといえば、
5月末のフィラリアの注射以降、体調は下降気味。(飲み薬にしとけば良かったと後悔した)
治まっていた腰の痛みも出てきてるみたいだし。(8週間分出ていた薬を、あんまり吐くもん
だから、7週間で止めちゃったのがいけなかったんだろうかと、これまた後悔)
一昨日は散歩も行かず、水も飲まず、オシッコもせずに夕方まで寝ていた。
昨日、残っていた薬を飲ませたせいか、今日は大分元気。

ひっぱりっこするポンタと、その横で寝ているボックン
ポンタは元気。ボックンはどうなんだろう?_e0049671_11175510.jpg

ようやく気が付いてそれを見ているボックン
ポンタは元気。ボックンはどうなんだろう?_e0049671_111864.jpg

遊び疲れて隣の部屋で寝るポンタと、無理やり起こされたあげく取り残されるボックン
ポンタは元気。ボックンはどうなんだろう?_e0049671_11282754.jpg

by ponta200041 | 2006-06-23 11:31 | ポンタとボックン