家にいる2匹の雑種犬、       ポンタとボックンのお話。


by ponta200041
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音も無く、、、

小雨だったせいか、お祭りの花火の音も聞こえてこない1日だった。
午後から買物がてら、ポンタとボックンを連れてドライブ。
週末だけやっているスーパー近くの公園は、完全貸切状態でした。

「とってこい!」と言って投げた木の枝を、
取りに行った先で噛んでいるポンタ。
e0049671_1514571.jpg

寝てるところを無理に連れてこられたボックン。
車から降ろしても「歩きたくない!」と言って動かない。
帰りは帰りで、「車には乗りたくない!」と言って動かない。
多分、怒っている。
e0049671_15224071.jpg

思いっきり走った後で。
e0049671_1530191.jpg

e0049671_15301948.jpg

持ってきたおやつを前に、待ちきれないポンタと半分どーでもいいボックン。
e0049671_1544728.jpg

そんなポンタをもう1枚。
e0049671_1547892.jpg

[PR]
by ponta200041 | 2006-04-15 14:45 | ポンタとボックン